塾なし中学受験へのチャレンジ 2025年!

次男の中学受験(2025年)の体験記、習い事や長男の受験や中学生活のことなども綴っていきます。

MENU

疲れているときにオススメ!〜眠る前に1本

私は日頃から、心配ごとがあったり、

夜遅くまで仕事をしていたりすると

とたんに夜眠れなくなり、

次の日の朝はふらふらしながら

朝ごはんとお弁当作ってます。

 

もともと血圧が低く、

(血圧が高い夫には全く理解してもらえないのですが、)

朝はとにかく弱い私。

疲れてない日でも朝はふらふらしてます。

更年期に入ったらどうなるんでしょう、、

ただただおそろしい、、

 

 

あるとき、試供品でいただいた

est(エスト)リキッドサプリメント+ 100ml×10本

 

飲む化粧水という認識だったので、

あまり期待もせず、

夜寝る前に飲みました。

 

 

これが、

すごかった!!

 

朝キツくない。

いつもは目覚めたあと、

肩や足に重りがついてるかと思うほどのダルさの中、

よいしょと起き上がるというのに。

さっと起き上がることができ、

さらにお弁当作ったあとも

ソファに座ることなく家事を片付けて

出勤準備♪

 

こんなに効果があるとは!?

美容のためのドリンクと思っていたのに、

こんなに体調にきくなんて‼︎

 

私の朝のルンルンな様子に

家族もみなびっくりしてました。

 

効能や成分をみたところ、

睡眠改善や肌質改善あるのだそう。

 

試しに10本買ってみました!

est(エスト)リキッドサプリメント+ 100ml×10本

けっこうなお値段ではあるのですが。

 

毎晩飲んでみたところ、

やっぱり毎朝効果抜群!!!

 

 

ということで、ついにまとめ買い。

↓↓↓ 買いすぎ笑

f:id:HaHax:20230220150812j:image

 

 

ちなみにこのサプリメントで大事なのは、

寝る30分くらい前に飲むこと!

 

お酒を飲んだ日もOK!ただお酒で割ったりはしないでください、

最初は10日続けて飲むことをおススメしますとのことでした。

 

3箱目にはいったので、

最近は今日は疲れてるなという日に

2,3日おきに飲んでいます。

 

決して花王の回し者ではないです。

が、本当に効果ありです!!

(あくまで私1例効果です)

 

さて数か月後に体質改善にまでいたるのか、

期待しながら飲み続けてみようと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただげると励みになります。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村