塾なし中学受験へのチャレンジ 2025年!

次男の中学受験(2025年)の体験記、習い事や長男の受験や中学生活のことなども綴っていきます。

MENU

進学お祝いのお菓子

 

長男と同じ学校に進学する予定の

小6ママと会うことになりました!

 

自宅もご近所、小さいときから知っている子なので、

長男も私も嬉しい^^

 

進学が決まってから連絡をいただいたのですが、

2月4日までどこも受からず、命が縮む思いだったと聞いて。

何かお祝いを探していました。

 

気を使われないくらいのお手頃なお菓子がないかしら、、と

探していたところ、

あけたら、うわぁと嬉しくなる

こんな春のお菓子を見つけました!

 

 

うちのスイーツ男子たちも好きだろうと、

自宅用にも購入。

 

↓ 外箱だけでも、十分可愛い!

f:id:HaHax:20230301144318j:image

 

 

さらにあけると、丸缶です!!

桜満開、お祝いにぴったりでした!!

f:id:HaHax:20230301144321j:image

 

 

 

 

缶をあけると、

さらにお花のようにクッキーが敷き詰められていました!

 

f:id:HaHax:20230301144336j:image

 

サイズはいつものヨックモックのラングドシャより小さめですが、

味は安定のヨックモッククッキーに、

桜の香のするチョコレートが挟んでいて、

見た目も可愛い^^

桜ブレンドのコーヒーと一緒に美味しくいただきました!

 

 

↓ これがアマゾンで買えちゃいます!!

ホワイトデー お返し お菓子 ギフト プレゼント ヨックモック YOKU MOKU 人気 スイーツ 洋菓子 詰め合わせ 個包装 ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ 24枚入り

ホワイトデー お返し お菓子 ギフト プレゼント ヨックモック YOKU MOKU 人気 スイーツ 洋菓子 詰め合わせ 個包装 ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ 24枚入り

 

お祝いにぴったりな

喜んでもらえそうなお買い物ができました!

 

 

Z会の通信教育 資料請求 はこちらから!

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただげると励みになります。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村