塾なし中学受験へのチャレンジ 2025年!

次男の中学受験(2025年)の体験記、習い事や長男の受験や中学生活のことなども綴っていきます。

MENU

花のある生活

夫からのプレゼントです↓↓

次男と2人で作ってくれました。

 

レゴのお花。

f:id:HaHax:20230118152146j:image

 

 

私は生花が大好きですが、

お花がきれちゃうこともしばしば。

 

そんなときに飾るようにと、

レゴ大好きな夫がプレゼントしてくれました。

意外と華やか。

色見も可愛いです。

 

 

 

 

ちなみに、我が家ではサブスクのお花の定期便も利用していました!

おススメは、おしゃれな花材が多いHitoHanaです。

HitoHana お花の定期便

 

f:id:HaHax:20230123140943j:image

 

f:id:HaHax:20230123141200j:image

 

色見も選ぶことができるので、気分や季節に合わせて。

届く日にちも調整できるのも便利です!

 

近所のお花屋さんが品揃えがよくなったので、

定期便を停止していたのですが、

買いに行くのもひと手間。

 

また再開しようかなと思案中です。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただげると励みになります。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村