塾なし中学受験へのチャレンジ 2025年!

次男の中学受験(2025年)の体験記、習い事や長男の受験や中学生活のことなども綴っていきます。

MENU

全国統一小学生テスト、残念な結果・・

いまだに結果が届かない全統小の結果。

ブログでは 結果をアップされてる方も多いので、 四谷大塚のホームページをみてみると、 すでに決勝進出の発表がされていました!

次男、 自己採点では2教科とも2問ミスだったので、 勝手にドキドキしながら見たのですが、、

やっぱり残念。 名前はありませんでした。

もう3週間経つのに結果がこない、、 受けた会場の塾に問い合わせしたところ、 今週中に受け取り日時の連絡をしますとのこと。 遅すぎる・・ 親だけもやもやしています、、

でも、決勝だめだったと分かって、 次男本人の気持ちは、 すでに小4 6月へのリベンジに向かっています! 次はちゃんと勉強して受けたいと。

4教科になるから自信がないそうですが、 それでZ会をがんばりたいと言っています。 どこまでも前向きです^^

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ